トランポリン

    ビッグエアとは120cm以上の子供と大人の意味!広いトランポリンのエリアで自由に跳び回れ!

    子供ジャンプ

    スモールエアは120cm未満専用のトランポリンエリア!

    誕生日

    誕生日パーティはゲットエアで!パーティー専用ルームで最高の思い出を作ろう!

    ドッジボール

    トランポリンの上でドッジボール!自分のチームを結成したり、新しい友達とチームを作って勝ち残れ!

    フォームピット

    フォームピットでジャンプの練習だ!フォームはフカフカだから練習にもってこい!モニターでリプレイ映像が再生されるのでジャンプを極めよう!

    スラックライン

    スラックラインを渡りきれるか?!落ちても下はクッションだから安心して何度もチャレンジしよう!コツは下を見ないで足を滑らせて進む事だよ!

    スラムボール

    ダンクなんかとてもじゃないって皆さんへ!トランポリンを使ってダンクしちゃおう!!!スラムボールで夢のダンクを!

    忍者コース

    忍者コースで友達と競いあえ!自己ベストに挑戦して忍者の用に素早く、そして高く跳び回れ!(120㎝以上専用のコースとなります。)

    特別支援

    全ての障碍者の方もゲットエアで楽しんでもらえます!詳しい事はゲットエアスタッフまで!

    フィジットラダー

    ラダーでフォームピットの上を乗り越えていこう!コツは一歩ずつ!単純だけど簡単じゃないので何度も挑戦しよう!

    打ち上げ

    仕事の疲れからちょっと休憩!次の打ち上げはゲットエアで!

048-299-6622

〒335-0005 埼玉県蕨市錦町1-3-15
Warabi,

準備go

お問い合わせ

GET AIRon film

GET AIRparks

United States
Canada
Mexico
Japan
Thailand